夏枯れ相場未だ来ず

早い方だともうお盆休みに突入した、なんて話をチラホラと耳にしましたが、週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先週は、日経強いぞ!いったいどこまで上がるんだ!と、ドキドキワクワクな1週間でした!

そして、8月5日にはアメリカの雇用統計発表もあり、週明けの株価はどうなるのかと、ソワソワしていましたが、半導体関連株がしっかりと好決算を発表してくれたおかげか、日経平均は4日続伸で前営業日比73円高という、つよつよな様子。

 

私の資産も前週比プラス0.35%となり、全体の含み益がプラス9%台に突入しました。

年内の目標が資産500万円なのですが、500万円まであと60万円。。。
あと4か月で60万。。。
1年半前に100万円で株をはじめた時は、資産500万へ到達するまでに何年掛かるのかと、まだまだ先の話だと思っていましたが、投資歴2年で500万円に到達できそうだなんて…!
それもフリーターの身にしてはかなり優秀選手なんじゃないかと思っているのですが!どうでしょうか!!?

年始にこのブログ内でも今年の目標は資産500万と宣言しましたが、これぞ正に引き寄せの法則!?
私の愛読書ナポレオン・ヒル様の「思考は現実化する」が、ここへきて力を発揮しようとしている…。
凄い、凄いぞ、言霊パワー…!!
ブログ2022年の抱負

 

なんて天狗になっていると、大暴落がやってきそうで怖いので、謙虚に謙虚に…。
あーーーーでも、やっぱり500万が見えてくると天狗になっちゃうよおおおお!!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
↑よろしければ応援クリックお願いいたします。